2016年06月11日

チャリティーバザーのご報告

去る6月3日会津医療センターのご協力のもとチャリティーバザーを開催いたしました。

多くの会津地区の方々に足をお運びいただき大盛況のうちに終えることができました。皆様のお力のお陰で,回を重ねる度にパンダハウスの輪の広がりを実感している次第です。

タオル・食器などの日用品・手作り品などバザー用品のご提供下さいました会津の皆さん、そして当日ボランティアでお手伝いを下さいました皆さん、本当にありがとうございました。

会津医療センターの職員の皆さまには、いつも温かく迎えていただききありがとうございました

CIMG0911  FullSizeRender

posted by パンダハウス at 15:39| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: