2016年05月12日

川内の郷かえるマラソン大会屋台出店のご報告

4月30日(土)、川内の皆さんにはあたたかく迎えていただき、川内の郷かえるマラソン大会屋台出店に参加させていただきました。

川内村の美しい自然の中、多くのマラソンランナーの方々が、後藤沙千佳さんのメッセージ入りタオルハンカチを付けて、応援の気持ちを込めて走っていただきました。本当にありがとうございました。

また手作り小物をはじめ、パンダハウスロゴ入りオリジナルタオルハンカチなど沢山の皆さんにお買上げいただきました。ありがとうございました。

今回、当団体も参加させていただきましたことに、川内村の皆さんには心よりお礼申し上げます。

これからも引き続きパンダハウスでは、沙千佳さんを応援していきたいと思っております。

どうぞ皆さん、沙千佳さんの応援をよろしくお願いいたします。

「沙千佳さんのメッセージ入りタオルハンカチは、パンダハウスで取り扱っておりますので、パンダハウスを育てる会事務局(024-548-3711)にお問い合わせ下さい。」

CIMG0856       IMG_4125

posted by パンダハウス at 13:45| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: