2015年12月04日

贈呈式のご報告

〜株式会社東邦銀行様からパンダハウスの維持運営費のためにとご寄付金をいただきました〜

お忙しい中、東邦銀行の阿字常務様が、贈呈式のためパンダハウスを訪問くださいました。また小さな親切運動県本部の皆さまからもご寄付金をいただきました。
いつもお心にかけていただき、温かいご支援を本当にありがとうございます。

7ea48d93e726.jpg

〜福島しんたつロータリークラブの皆さまから、物置を寄贈していただきました〜

保管スペースが不足していたため、大変助かりました。日用品や季節の物の収納のために使わせていただきます。ありがとうございました。

__-1_thumb.jpg

青少年会館で、池田会長さんをはじめ福島しんたつロータリークラブの皆さんのご出席のもと、贈呈式に出席させていただきました。

0d9cd9ea051f.jpg

〜福島県民共済生活協同組合の皆様から、パンダハウス運営のためにとご寄付金をいただきました〜

県民共済の理事長穴澤様をはじめ皆さんで、パンダハウスにお忙しい中そしてお寒い中来てくださいました。

毎年のご支援を本当にありがとうございました。

県民共済

「 皆様から本当に温かいご支援をいただき心より感謝申し上げます。

私たちは、これからもハウスを利用される方々の支援に邁進してまいりたいと思っております。

今後ともお見守りいただけますようよろしくお願い致します。」

posted by パンダハウス at 14:29| Comment(0) | お知らせ